2021.9.24(金-朝 天気:晴れ)
○いよちゃん日記 ~継続と95kg~

みなさん、おはようございます。いよちゃんです。朝3時くらいからお仕事開始していますが太陽さんが登ってきましたね。今日も素敵な1日になるようがんばります(笑)

カーポートSC木目調とダウンライトです。美しいです

いよちゃんの子供はもう15才になりました。無事成長してくれていてありがたいです。

15才というと受験ですよね。ガムシャラにやる気をみせるタイプの子ではないです。ですので勉強が継続できるように受験に向けて『家族みんなそれぞれ目標を持って、その目標達成にむけて行動しよう!!』というお話を家族でしました。

そして、いよちゃんは『現在の体重から受験までに95kgにする』という目標に決定。肉体改造は継続しつづけないとできないですし、食事制限のみだとすぐ限界がきます。今の体重は?と思って家族の前で夜体重計にのると、なんと108.7kgです。もちろんお腹は3段に割れています(笑)

ここから継続して食事と運動を意識しつづけます。今朝、体重測ったら107.8kgでした。痩せるポイントは食事・運動そして睡眠です。まず目標めざして動きだしますね!!

(2021.9.24の朝の体重 107.8kg お腹が空いても笑顔で駆けぬけます)

You may also like