IYOCHAN DIARY

2021.9.29(水-夕 天気:晴れ)
○いよちゃん日記 ~新規お問い合わせ期間~

みなさん~こんばんは~。どうも、いよちゃんです。フムフム、もう暗くなってきてしまいましたね。朝3時すぎから活動しているので、丁度この時間はひと息いれたくなってくる時間です(笑)

去年完成した現場の写真を撮っていない場所が多く、撮影に回っています。うん、とっても素敵です。この写真はきっと、いよちゃんが設計しているから撮れるんだな~って最近思います。創っている途中で、色々感じて違和感を取り除きながら作っていきます。この違和感をとりのぞく作業って結構大事です。現場で感じる事がすべてで図面がどんなにカッコ良くても、現場がカッコ良くなければ絵に描いた餅になってしまうからです。

今は移動中でも嫁っ子が運転してくれるので車の中で仕事できますし、段取りが苦手ないよちゃんの為に朝6時から段取り打ち合わせにきてくれる登君(職人チーム)もいます。新商品開発は技術リーダーの田中君とマサミーが一緒に組んで動いてくれています。1年前の今日と比べるとどれだけ多くの仲間が手伝ってくれるようになったでしょうか・・・

いよちゃんは、自分に関わる人はすべて幸せになって欲しいと願うタイプです。でもその思考が強いあまり多くの時間を使いすぎてしまいます。この1年本当にいろんな事にチャレンジしてきました(笑)。そしていよちゃんしかできない事はいよちゃんがしっかりやろう!!としっかり決心しました。

これはロングランで継続し続けないといけないので、集中すべき事を絞っていきます。頼もしい仲間にもおおいにこれまで以上に頼っていきます。たのみますね!!

笑い続けて仕事がしたい、笑い続けて成長したい、笑いつづけて家族と仲間に囲まれていたい・・・。

まず、1つずつクリアーしていきます。もともとポジティブ思考なので1年後、2年後、5年後の自分自身が楽しみです。そしてお互いに成長した仲間達と多くの家族の幸せの為に働けるのであればこんな幸せなお仕事はないと思います。

 

『昨日の自分を超える!!』

 

これを毎日繰り返していきます。ちょっと熱く語ってしまいましたが、笑顔です(笑)。

そしてそして日本全国の家族の笑顔の為に成長していきます。

日本全国から『いよちゃん、最高~!!』て皆様からご応援をいただけるように!!

 

◯お知らせです

10/1~10/7の予定となっていました『新規お客様のご相談受付』ですが11/1~11/7に延期させていただきます。1カ月まず自分のできることに集中させて頂きます。