2021.11.3(水-朝 天気:晴れ)
○いよちゃん日記~プレイヤーと経営者~

みなさ~ん、どうもおはようございます。いよちゃんです。いつも朝5:45分には職人チームの登君がきて、事務所で面白い顔をしながらお仕事をしています(笑)。

今日は午後からは、いよちゃんお休みです。先月から水曜日はお休みにすることにしたのです。毎週水曜日のうち、月1回は嫁っ子DAYを開催。その他の水曜日の午後は、プレイヤー(営業・設計・現場間r)としての活動はお休みします。

一方、いよちゃんも知らなかったのですがいよちゃんは経営者らしいので、この水曜日午後は経営者としての時間を過ごしたいと思います。

いよちゃんも、ゆっくり休憩しますよ(笑)

仕事ができる人ほど、しっかりと自分や家族の時間をとります。いよちゃんはとてもダメダメなタイプなので、とてつもなく多くの時間を費やしたい人間で実際に費やします。

バイキングを例に例えると、とりあえずあるもの全部たべたいタイプといえばおわかりいただけますでしょうか(笑)

上のお客様から頂いたおねんねしている超絶かわい子ちゃんのように、いよちゃんも今日はどこかでゆったりします(笑)

あっ、そうでしたお詫びです。新規お客様の受付を今月から開始していました。しかし、まだ多くの宿題をしている途中なのです。初日、お問い合わせだけでキャパオーバー気味の申し込みをいただきましたので、今日で新規お客様の受付は終了させて頂きます。

次回は来年2022年の2/1~2/3にさせて頂きます(ずれたらスイマセン(笑))

さて、今日も素敵に元気に現場を仕上げましょ~う。

今日もみんなに幸あれ~~~!!