IYOCHAN DIARY

2021.8.26(木-朝 天気:晴れ)
○イヨダ外構の日記~暮らして3~4年~

皆様、おはようございます。どうも、いよちゃんです。今の時間は朝の4時51分です。

暑さのピークは過ぎていきましたね。少しずつ過ごしやすい日々が訪れてきますね~。今日の写真は『管理を楽に・雨に濡れずに』です。

植栽をなくし、カーポートで濡れない空間を

暮らしてみて気づく、使いやすさの定義

新築と一緒にハウスメーカーさんに一緒に外構工事を依頼。実際暮らしてみて、自分達の暮らしやすさに気づきます。外構リフォームは何十年経ってから行う場合より、住んでみて3~4年の方のご依頼が非常に多いです。
暮らしてみて分かる事がたくさんありますので、その改善点のお役立てに我々外構専門店があります。ぜひ、お近くの外構専門店に行ってみてくださいね!!

では皆様、今日も明るく・楽しくエクステリアを創りましょう!!どうぞ宜しくお願い致します。

(2015年4月1日113.2㎏:8月26日の体重105.8kg 夜が明けてきました(笑))