IYOCHAN DIARY

2021.12.3(金-朝 天気:晴れ)
○いよちゃん日記~雑誌コラム連載~

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。ただいま朝の3時52分。今日もいい天気、はりきっていきましょ~う。

もう1年ほど、全国書店にならぶ『エクステリア&ガーデン』という外構雑誌にコラムを書かせて頂いています。フムフム・・・そういえばラジオ番組も1年経過です。

何事もそうですが、継続しているとあっという間なんですね。そしていよちゃんはなんと、この業界に入って20年経ちました(笑)。そんな、いよちゃんだから

20年走り続けてきたからわかること。20年チャレンジし続けてきたから感じること。

があります。基本新しいこと大好きなので、いつも何か新しいことをし続けて創り出しているのが自分です。でもこれって1人では続かないんですよね。

アイデアも1人ではないですし、実行するのも当然そうです。

近くで笑いながらそれを形にしてくれている大事な仲間に感謝しながら、いよちゃんはいよちゃんの得意なことに集中していきたいと思います。

今月発売される雑誌コラムのチェックをしていて、ふと感じたことでした。今日も読んで頂きありがとうございます。

そして、今日もみんなにとびっきりの幸あれ~~!!!