IYOCHAN DIARY

2024.7.8(月-朝:🌤️)
『暑い日々が始まります🌈』

みなさ~ん、おはようございます いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

昨日は七夕でしたね。子供が大きくなった我が家では特にイベントはしませんでしたが、家族みんな集まって家で食事をしました。昨日はとても暑い一日で、今年の夏はどうなってしまうのだろうと少し心配になる暑さでした。静岡県ではなんと、40度に迫る暑さだったそうです。皆さんも水分をしっかり摂って、体調管理して行きましょうね~

昨日の朝はすごく綺麗な空で、ストレッチをかねて近くの大きい公園に行きました。ラジオ体操の前の時間なのですが、日曜日ということもあってパッと見渡すと100人ぐらいの人々が走ったり歩いたりワンちゃんを連れて散歩したりしていました。

なんかその光景をみていると、とってものどかな気分になりました。近くの公園は空気も良く、落ち着いた気分になれるんですよね~。いつも通り靴下脱いで素足になって芝生の上に立ちます。簡単なストレッチをして深呼吸をすると一日の始まりとしてはとっても良いスタートになります🌈。

皆さんは昨日、何かイベントされましたか?天気が良かったのでお出かけされたでしょうか?それとも暑い一日だったので、家で涼んでいらっしゃいましたか?
どれも正解ですよね~。

いよちゃんは夏が大好きなので、今日もこの暑さを楽しんで一日を過ごしますね。

本日もお読み頂きありがとうございました~。ではまた次回のブログでお会いしましょう~✨✨✨
『今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈』