IYOCHAN DIARY

2021.12.31(金-朝 天気晴れ)
○2021年もありがとうございました

今、日付けが変わって今日が大みそかですね。どうも、いよちゃんです。

昨日の最終打ち合わせのお客様の『玄関側にカーポートがしたい』とのお話。夜、ふとそのいいアイディアが浮かんだので今忘れる前に図面カキカキしています(笑)

昨日の夜は家族と笑いながらおいしくご飯をたべて、少し寝て、そして朝が来るまで図面を書く。このスタイルもなんだか今はとても楽しくなってきました。

タイルデッキのあるお庭

今年は多くの変態(すばらしいという意味です)の仲間が集まりそして増え、年内完成予定でした6件の現場も無事工事が完了することができました。ありがとうございます。

来年もすでに数多くの工事予約を頂いており、皆様の暮らしが豊かになるお手伝いをさせていただけるよう。変態な仲間達とがんばっていきます。

外構工事の作業は12/31~1/5までお休みです。

いよちゃんは、色々な(経営者として・個人として・設計として)宿題がいっぱいありますのでお正月気分で楽しくお仕事する予定です。

今日1日で2021年が幕をとじ、そして新しい年の幕が開きます。今年も大変ありがとうございました。2022年が皆様にとってよりよい1年になりますよう心より願っております。

来年2022年もみなさんにとびっきりの幸あれ~~~!!