IYOCHAN DIARY

2024.10.14(月-夜:🌤️)
『気持ち良い風が吹く・・今日も外構現場撮影🌈』

みなさ~ん、おはようございます こんにちわ~ こんばんわ~。どうも、いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

さて、今ちょうど施工が完成した現場の写真撮影に回っています。いろんな完成現場の前に立ちながら「ここはどんな想いで設計した?」と思い出してみるのです。


そうやって立っていると、どこからともなくとっても気持ちいい風が吹いてきて、なんともいえない心地良さを感じ、

「この心地良い風を感じてもらいながら、お庭を使ってご家族みんなで楽しんでほしいな~」

と設計する時の気持ちも一緒に思い出させてくれます。

そうそう、実はつい最近の2年前まで、いよちゃんがカメラを持って現場の撮影をしてたんですよ。フムフム・・・なんとカメラ撮影歴20年(笑)。

今では最も信頼しているカメラマンの松田さん、(通称しんちゃん)に全ての撮影をお任せしています。

しんちゃんはもともと建築家で、そしてエクステリアデザイナーでもあったんですが、今はプロのカメラマンとして大活躍。たまたま奈良県の勉強会で会った瞬間に、「この人は!」と思い、そこからすべての現場の撮影をお願いをすることにしていました。以来、この2年間で本当にたくさんの素敵な現場写真を撮りつづけてくれています。

明日もきっと、この気持ちのいい風を感じながら、しんちゃんと一緒に写真撮影に回っていきます。明日のしんちゃんの素晴らしい写真に期待して、今日は早めに僕は、おねんねしますね(笑)

本日もお読み頂きありがとうございました~。ではまた次回のブログでお会いしましょう~✨✨✨

『今日も明日も明後日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈