2022.1.2(日-朝 天気晴れ)
○お仕事の前準備を始めるの巻

みなさ〜ん、おはようちゃんです。

いよちゃんです。どうも今日は帽子とマフラー巻いてもらっています✨✨🌈

今 大好きな嫁っ子とコメダ珈琲店でモーニングをしています。今日はお仕事前の準備の日です。色々な事をしたいタイプのいよちゃんは時間がいっぱいかかるタイプの人間です(笑)

コメダ珈琲店でモーニング中

嫁っ子は昨日買った本を読み、いよちゃんはスマホで日記の更新のやり方がわかったので、ゆったりした気分で日記を書いています♪

こういう時間はとても素敵な時間ですね〜✨✨✨🌈ありがたいです( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

昨日の夜、ふとインスタの質問コーナーってどうやるんだろう❓❓❓と思ってすぐ始めたら、回答の仕方が分かりません。そんな時はgoogle先生に確認です。便利な時代ですよね〜。すぐ方法を発見してやり方を覚えました。

何事も経験してみたいというタイプなので、思いついた事をどんどんやってしまうタイプ。1日何時間あっても時間が足りないです(笑)✨✨

インスタの質問コーナー

質問箱には50件以上の質問がきたので、深夜1つ1つ外構の質問の回答していたら朝がきていました。大好きなお風呂に入りながらでしたので逆に良い時間になりました。5時間くらいのお風呂🛁タイム。

ある意味幸せな時間✨なんせ、温泉より自宅のお風呂が好きなタイプですので。1人の空間が好きなんですね、きっと( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン。

今日も気持ちよく1日がスタートしました。さあ、お仕事楽しんで進めていきます。

明日からは、いつもように変態(素晴らしい)仲間の、のぼる君が朝5時に会社にきてお仕事スタートします。

正式な会社のお仕事スタートは1/6なのですが、みての通り寄り道大好きないよちゃんなので前もってお仕事準備していきます。

今日もみなさんが良い一日となりますように✨✨🌈

みなさんにとびっきりの幸あれ〜❣️

You may also like