2022.1.24(月-朝 天気 晴れ) ○ジョイント工事という考え方・・・

みなさ〜ん、おはようございます。いよちゃんです。

今はのぼる君と現場ぐるぐるしながら、助手席で日記を書いております。まだ日の出までは時間がありますね〜(笑)。

タイルデッキ施工中

昨日の日曜日での打ち合わせの中で、『1部の工事を他社とのジョイント工事ってできるんですか?』とのお客様からの質問がありました。

ジョイント工事って、1件のお客様の現場に外構屋さんが2社入るという意味です。設計者もそれぞれいますので2人です。

ハウスメーカーさんでいうと、積水ハウスさんとダイワハウスさんのコラボ。住友林業さんと三井ホームさんのコラボという感覚でしょうか?

上手くいくかどうかはやってみないとわからないのですが、『面白そう(笑)』と思ってしまったのは、いよちゃんの性格だからでしょうか( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

2社別々ではなく、やるであればお客様と一緒に輪になって進めればと思います。これも時代なのでしょうね〜✨✨🌈

2年前だったら絶対やらなかったな〜って思います。良い意味で『面白そうっていう自分の感覚』を大事にできるように成長しました。きっといいことだと思います。

本日もお読み頂きありがとうございます。

今日もみなさんにとびっきりの幸あれ〜

You may also like