2022.1.29(土-朝 天気 晴れ)
○僕らの強みとは・・・

みなさ~ん、おはようちゃんです。いよちゃんです。本日は土曜日ですね。お休み方はお休みをたのしみましょ~う。

 昨日、職人チームの のぼる君が嬉しそうに『今日タイル少し貼らせていただきました』と夜、顔をあわせた時、嬉しそうに話してくれました。

あっ、のぼる君っていっておりますが40歳超えた立派なおじちゃまでございます(笑)

去年の5月から、イヨダ外構の職人チームに合流してくれた、ある意味逸材の人物です。

そうです、お小遣いが1日300円と自ら公言しているので、周りのすべての人から奢ってもらえるという運のいい・ある意味おいて未来の大富豪予備軍の注目人物です。

駐車場準備とタイル門柱施工中です

いよちゃん:『のぼる君、タイル挑戦できてよかったね!!で、今日は何枚貼ったの?』

のぼる君:『はい、今日は1枚です!!』

いよちゃん:『(笑)』

のぼる君は土木系からきているので、重機操作関係は超凄腕なのですが、タイル貼りは初心者なのです。赤子のようです。でも皆最初は誰も初心者ですからね~。

大事なのは、目を輝かせて楽しんでいるかどうか?チャレンジしているかどうか?いつも上を向いているかを、いよちゃんはチームづくりで目指しています。

『えっ、いよちゃんは、その3つをちゃんとやっているか???』ですって?

大丈夫です。安心してください。いよちゃんは寝ている時ですら『上をむいています』から!!

今日も皆で、色々な現場を素敵に仕上げていきます。がんばりますね~!!

本日もお読みいただきありがとうございます。

そして皆様にとびっきりの幸あれ~~~!!!

You may also like