2022.3.21(月-夕 天気 晴れ)
○タスク会議・・・

みなさ~ん、こんばんは。いよちゃんです。

今日も朝3時くらいからお仕事開始して、現場グルグルして15時に帰社。今日からスタートしたタスク会議を千葉さん(いよちゃんの会社の仕組みづくりを一緒にしてくれる参加2カ月目の頼もしいお仲間)と行いました。

タスク会議とは、毎日毎日いよちゃんの頭の中だけにある事柄を机の上に並べていき、1つ1つ仕組みをつくりながら必要なタスクを着実に行う為の会議です。毎日午後どこかの時間で2時間ほど時間を作り、コツコツコツコツコツコツと行っていきます!!

1人では出来ない事も仲間と一緒であれば着実に着実に進んでいきます。千葉さんは超絶コツコツ実行できる有能アクティブな方なので、いよちゃんも毎日コツコツ実行できそうな気分でとても楽しいです(笑)。

朝はかわいいのぼる君と段取り等の打ち合わせ1時間、午後は千葉さんと2時間タスク会議。これがこれからの日々の心地よいルーティーンになります。ホントにホントにありがたいです。

リビング前に基礎換気を確保しながら素敵なタイルデッキを

お庭 施工前の様子です

あっ、今日の施工写真は人気のバリアフリータイプのタイルデッキです。タイルデッキには目隠し空間がよく似合います。ご家族との素敵な時間を自宅のお庭ですごせる事はとっても幸せな事だと思います。

話はまた会社の話に戻ってしまいますが、いよちゃんチームは会社をより良い方向に変えようと2年前のコロナがきたと同時に動き始めました。

そしてコツコツと皆で実行してきましたが、ここにきてようやく歯車が上手に回転し始めた感覚を実感しました。多くお客様からの愛情あるアドバイスと、エース田中くんをはじめとする職人チームの皆の底力。新しく加入してくれた職人チームの皆。

多くの変態(変態=すばらしいの最上級)が集まってきてくれたので、いよちゃんもより変態に変化できます!!

やる気にみなぎる毎日にどんどん変化していて楽しいです。『今日もありがとう~』と叫びたい気分です(笑)

。がんばりますね!!自分の周りの仲間とそして素敵なお客様をより笑顔にできる人間になっていきます!!

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

今日も皆様にとびっきりの幸あれ~~~!!!