2022.3.28(月-朝 天気 晴れ)
○元気に現場グルグルです❣️

みなさ〜ん、こんにちは、いよちゃんです。

今日は朝から現場ぐるぐるしております。ただいま、助手席から日記を更新しております✨✨✨

桜が咲き始めましたね。春の訪れと暖かくなってきた気温に心地良さを感じます。昨日あった事というと、お客様に教えてもらったアプリ「出前館」で初めて出前を依頼しました

思った以上に便利で、家族でも「出前館」は好評でした。やってみてよかったです。昨日は初回ご依頼の方2600円以上のご注文で2,500円分サービスをしていたので、尚更お得感満載でした(笑)❣️

タイルデッキで素敵な家づくりを❣️
お庭 施工前の様子です

今日の施工写真はタイルデッキを設計に入れたお庭づくり・家づくりの外構施工写真です。

家づくりは、外構工事を行なって完成を迎えます。いよちゃんの会社のスタイルは、一度新居に入居していただいてから外構づくりをするスタイルです✨✨✨

それは実際暮らして見るとわかることが大変多いからです。意外かもしれないですが、外構専門店でこのスタイルをとっているところは多いです。

仮インターホンと仮説ポスト等はどこの外構専門店でも貸し出ししていますので、ゆっくり納得して外構づくりをされたい方には良いかと感じます。

本日もお読み頂きありがとございます。

今日もみなさまにとびっきりの幸あれ〜❣️