IYOCHAN DIARY

2022.4.6(木-夜 天気:晴れ)
○公園でランチを・・・

みなさ〜ん、こんばんは〜。いよちゃんです。

今日は朝現場グルグルの午前中は製品作成のための打ち合わせにグルグル。午後は会社に戻ってミーティングをさせてもらいました。

会社に戻る前に今日はお弁当をスーパーで買って、近くの緑地公園でご飯を食べました。公園で食べるご飯ってすごくリフレッシュできますね〜✨✨

緑地公園でお昼ご飯を・・・

近くにはあちらこちらで、小さなお子様を連れたママさんが、ブルーシートを敷いて楽しそうにお弁当を食べていました。

今日スマホ動画の何かでみたメッセージに、「子育て中のママ以外は、実は皆んな暇人説」というフレーズがありました。

子育て中のママさんはそれほど大変で、それに比べたら一般ピーポーは全て暇人に属するという内容の意味の話です✨✨✨

公園のこども達の様子をみていると、ママさんはまさに休まる暇もない様子でした。いよちゃんは自分で自分の事を忙しいって思いこんでいるだけで、実は子育て中のママさん達に比べるとやっぱりきっと、暇人に属しているんだな〜って。

世の中のママさま達ありがとうございます。いよちゃんもこども達が喜べる社会に貢献できるように頑張ります❣️

公園に行けたおかげで、すごく心豊かな気持ちになりました。今日もありがとございました。

皆様が明日も素敵な一日になりますように✨✨✨

皆様にとびっきりの幸あれ〜❣️