2022.5.2(月-朝 天気:晴れ)
○朝の声合わせの時間・・・

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。

今日も朝6時から段取りチームののぼる君と打ち合わせをしました。段取りだけではなく、現場の声やお客様の声など色々な話をしています。

のぼる君:「現場を見て他社の方から、施工がキレイだと褒められました。」 など、いよちゃんが現場にいないときに話したことなども教えてくれます。すると色々な角度でお仕事の事を考える事ができるのでありがたいのです。

リビングからウッドデッキに出よう!!

お庭施工前の様子です

また、現在いよちゃんのお仕事の仲間となってくれた千葉さん(いよちゃんのお客様だった方)の北海道移住計画の件がありました。千葉さん自体が色々行動をみた結果、今のお住まいで暮らされるとの決断をされました。引き続きいよちゃんのサポートをしてくれる事になりましたので、とても嬉しかったです。

千葉さんは人柄はもちろん、行動力も改善していく工夫も持ってらっしゃる方なので、いよちゃんチームとしても、ものすごくありがたいのです。職人チームみんなが働きやすいように全体のサポートをしてくれます。感謝・感謝です。いつもありがとうございます。

あとは、いよちゃん自身が得意な事・得意な能力をどんどん伸ばしていくだけです。張り切ってがんばりますね~!! 本日もお読み頂きありがとうございます。皆様にとって良い一日となりますように・・・・

今日もみなさんにとびっきりの幸あれ〜

You may also like