2022.8.28(月-夜 天気:雨)
○変化と進化 21年目に向けて

みなさ~ん、こんばんはです。いよちゃんです。今日は早く寝ようと思います(笑)。

いよちゃんの会社は8月決算ですが、チームのメンバーがコロナになってしまったりしてほぼほぼ現場が進まずにおりました。目先の会社の売上げだけを考えるとこの7月・8月は大きな痛手です。が売上だけをあげたくてみんなお仕事しているわけではありません。今回の件は外構づくりを20年仕事をしてきて、初めてというくらいの経験でした。でも長いスパンで考えると、仕事の仕組みや取り組み方の『在り方』を考えるのに、とてもとても良い機会そして期間となりました。

会社起こして20年になります。上手な経営とはお世辞にもいえませんが、ただただひたすら一生懸命に現場を素敵に仕上げてきました。それはそれで◯です。自分たちを素直に褒めたいと思います。そして21年目となる2022年9月からは、自分の『営業』と『段取り』を大きくそしてシンプルに変えていきます。

時代に合わせ、変化しながら常に進化できるように会社の舵をきっていきます。引き続き皆様にご応援いただけますと嬉しいです。

僕らは美しい外構づくりをつづけることで、街並みに貢献できるようにそして皆様ご家族の笑顔が増えます努力していきたいと思います。

 

マイポート7で庭造り

今日の施工例は四国化成さんのカーポート 『マイポート7』を使用した外構づくりです。とっても好きな施工写真の1つです。いつも自分で撮影していますが、この秋からいよちゃんと同じくらい外構LOVEなカメラマンさんと出会ったので撮影お願いする形となりました。秋と春の2回お願いする予定です。

本日もお読みいただきありがとうございます。皆様にとってより良い一日となりますように・・・・

明日もみなさんにとびっきりのサチアレ~~~!!!

You may also like