2022.12.8(木-朝 天気:晴れ)
○お客様から頂いた言葉の中に・・・

おはようございます。いよちゃんです。朝少し散歩をしてきました。散歩をして今は朝の2時36分です。(夜中なのかも?)

この時間帯は無音の中で仕事ができる時間ですので、案外好きな時間帯。でも現場が始まって動いている時間が一番好きかもしれません(笑)

三協アルミ L-CLASS

昨日お客様から頂いたメッセージの中の一文に『イヨダさんがお仕事が大好きな事が伝わりました』という言葉を頂きました。自分では気づけていなかったのですが、

『たしかに、いよちゃんはこの外構づくりのお仕事、大好きだな~(笑)』と再確認。好きなことを仕事にさせていただいていること、そして同じ気持ちの仲間がいることはとてもしあわせな事です。

最近になってとても信頼しているアドバイザーがいよちゃんチームに加入してくださり、20年間寄り道ばかりしていた「寄り道大好きいよちゃん」に『正しいお仕事の仕方』を教えて頂いております。会社起こして20年目になりますが、新入社員になった気持ちで日々精進しております。

外構は『職人チームの手』を伝わってお客様に届けられます。自分は設計者でもありますが仕事の役割としてはプロデューサー的な要素が大きいです。大事な職人チームがいつも笑顔で仕事ができるよう、そして一番先頭にいるいよちゃんがいつも笑ってお仕事できるよう自分自身と周りの環境づくりをしていきたいと思っている今日このごろです。

本日もお読みいただきありがとうございます。皆様にとってより良い一日となりますように・・・

今日も皆さんにとびっきりのサチアレ~~~!!!

You may also like