2022.12.31(土-朝 天気:晴れ)
○本年も大変ありがとうございました

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。今日は12月31日、一年の最終日ですね。今年は色々あって大変でした(笑)。

その分多く勉強ができ、多くの仲間が現れてくれて、自分の得意なことを知り、自分ができない部分を知り、そしてこの外構づくりのお仕事が『心の底からから好きだ!!』と自分の心の声を聞くことができた一年でした。
そうなんです、いつまでたってもいよちゃんは成長期なのです!!(笑)

本年も大変ありがとうございました

今年あった大きな流れの変化は、いよちゃんのお客様が2名、『イヨダ外構のチーム』に加わってくださったことです。自分が苦手な分野をサポートして頂いてくださり、アイデアなど共有していよちゃん思考の整理や段取りのお手伝いをしてくださっています。まさに『ご縁』だと感じます。

そして奈良県の『五感プラスのメンバーさん』にお会いできたのもとても感慨深いです。現場勉強会に2日間参加させていただきました。

その帰りの新幹線で不思議なことに2.7万人の方にフォローしていただいていた「いよちゃんの外構づくりのインスタ」が突然バンして消えてしまいました。でもなぜか『あっ、消えちゃったけどまた始めればいいね』と笑っていた自分を確認でき、これから大きく変わっていく何かを感じられた事もとても面白ろかったです。

そしていよちゃんは笑顔でいること笑っていることがとても好きなので、来年もより多くの笑いと笑顔に囲まれて毎日が過ごせるように頑張っていきます。

皆様、今年一年大変ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年もみんなにとびっきりのサチアレ~~~~!!!

You may also like