2023.2.9(木-朝 天気:晴れ)
○6時前はまだ暗い・・・

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。昨日はラジオ楽しかったです。月1回の出演ですがもう3年目になるのですね~。早いものです。

今は6時前・・・。

外はまだ暗いですね~。1時間後の朝の7時にはマネージメントチームの千葉さんがきてミーティング開始します。いつも色々な現場を同時施工させて頂いておりますが、そこで今後気になるであろう事柄を前もって共有させて頂いています。そして共有したことの準備に自ら考え動いてくれ、着実に行動してくれる方です。

いよちゃんには全く持っていないものを持っている方ですので、とってもありがたいです。千葉さんがチームに参加してくれてから、会社もとても良い方向に変わってきました。

こども園さん とっても素敵になりました

施工前の様子です

いよちゃんチームの中には、それぞれ色々な役割りがあり各自の得意を周りに活かすことで良い仕上がりの現場ができるようになっています。

そして会社にはMVP(ミッション・ビジョン・ポリシー)3つとクレド4つがあるのです。

その中に「自分の得意を周りに活かす」というものと「自信をもって進み続ける」という言葉を入れています。今考えると、とても良い7つの目標や考え・思考を組み込めていたなと感じます。これからも日々コツコツと実行していきますね。

本日もお読みいただきありがとうございます。みなさまにとってより良い一日となりますように・・・・

今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~!!!!