2023.2.12(日-夜 天気:小雨)
○人は感情の生き物・・・

みなさ~ん、こんばんは。今すべての打ち合わせから帰ってきてブログ書いております。今日もいっぱい笑って楽しかったです。日曜日は着工中のお客様と声あわせの曜日なのです。

お客様と打ち合わせ中『いつもありがと~』とメッセージ付きの『お菓子袋』をかわいいお子様からいただき、いよちゃん明るく笑っていましたが、心の中では涙腺うるうるです。

エクステリアリフォームです。お庭をクローズへ。セキスイハイムさんのお家です。

人間は感情の生き物なので、優しくされると優しくでき、感謝されればより感謝しながら自分の持っているちからをフル発揮したいと思うものだと思います。

打ち合わせ後帰りの車の中で、速攻頂いたお菓子をあっと言う間に食べてしまって・・・お子様以上にお子様ないよちゃんです(笑)。幸せな味でした。感謝・感謝です。

リフォーム前の様子です。道路から丸見えの景色をかえたいとの事です

今日の施工写真はセキスイハイムさんのお家のエクステリアリフォームです。お庭をクローズにして道路からの視線を気にせず暮らせるようにとのご依頼でした。木目の雰囲気と合わせてしっかり素敵な雰囲気に変身できたと思います。

本日もお読みいただきありがとうございます。皆様にとって明日もよりよい一日となりますように・・・いよちゃんも毎日『ちいさな嬉しい』をあつめて超ニコニコしております。

明日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~~!!!!

You may also like