2023.2.14(火-朝 天気:晴れ)
○外構づくりの神7に選ばれました~

どうも、おはようございます。いよちゃんです。朝のウォーキングをしてただいま4:29です。今日もお仕事楽しみです。

先日インスタのフォロワーさん数が爆あがりしていたので、何があったのかな?って調べてみると、日本一エクステリアを勉強している『庭ファン』さんのインスタで外構づくりの参考になる人『神7』が投稿されてました。フムフム・・・誰が神7にえらばれたんだろうと覗いてみるとなんとなんと嬉しいことに、いよちゃんがその神7の中の1人に選ばれておりました。パチパチパチ!!!とても嬉しいです。

 

庭ファンさんが選ぶ 外構づくり『神7』

みごとに神7の1人に選ばれました

ありがたいことに今現在フォロワーさんが5500人を超えました。いよちゃんの以前の消えてしまったアカウント2.7万人フォロワーまではまだあと2年位はかかるかと思いますが、半年でフォロワーさんが5,000人超えてきたのは嬉しいです。インスタもコツコツまめに投稿していきたいと思います。

そして大事なことは目の前の創らせて頂いている現場を今日も楽しく素敵にみんなで作ってい事。職人チームのみなさん宜しくお願いいたしますね。

本日もお読み頂き誠にありがとうございます。皆様にとってより良い一日となりますように・・・

いよちゃんも『小さな嬉しい』を今日も積み重ねていきますよ~

今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~~!!!