IYOCHAN DIARY

2023.9.11(月-夜 天気:晴れ)
外構づくりの夜の雰囲気・・・

みなさん、こんばんは~。いよちゃんです。今日も雨のお天気でした。お盆明けから一日の中でどこか雨が降る日が多く、ウムウム・・・。水曜日からはお天気さんになるようですので、一安心ですね。

カーポートSC ライトアップ

外構づくりで照明(ライトアップ)に注力してから早10年以上が経ちます。最初はタカショーさんが12V照明(LED)を復旧させてくれてその後LIXILさんは12V照明の美彩を発売されたのが、このエクステリア業界での大きな流れとなります。基本三協アルミさんの照明(12V)はタカショーさんにOEMで頼んでいますし、12V照明をポイントを抑えるにはこの2社さんの照明のツボを抑えることがポイントとなります。

昼間の雰囲気です。

施工前の様子です

お庭のライトアップの様子

お庭の施工前の様子です

ウッドデッキの目隠しフェンスのある景色

お昼の雰囲気も素敵ですが夜のライトアップすると別の雰囲気の良さを感じさせてくれます。ここから秋を迎えるにあたり植栽の彩りも変化してきます。アオダモなどは落葉が早いですので、虫の鳴き声を感じるとともに季節の変わり目も教えてくれます。今年の夏は本当に暑かったですね。過ごしやすい秋を楽しみたいと思います🌈

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。明日もみなさまにとって良い一日となりますように・・・

明日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~!🌈