2021.9.22(水-朝 天気:曇りのち雨)
○いよちゃん日記 ~嫁っ子DAY~

おはようございます。今は朝の2時です。HPをWORDPRESSに移行しました。今までと書く方法が違うので日記を書くのにも慣れていませんが、これからコツコツと書いていきたいと思います。きっと慣れる事が一番早そうです(笑)

シャッタ外構 施工中

今日の写真はシャッター付きのクローズ外構の施工の様子です。今日の施工はアプローチの石貼り等です。こうやって立体的に形になってくるとコーディネートもしやすくなってきます。

作りながらバランスをとっていく施工スタイルなので、現場チェックは大事な作業の1つとなります。今は朝明るくなるのが早いので、お客様に許可頂いて早朝チェックさせて頂く場合も多いです。

去年『嫁っ子DAY』なるものを設けました。『嫁っ子DAY』とは一日嫁っ子の望む行動をする日の事です。が、去年は一日しか実践できていなかったので、今月から月一で開催することがめでたく決定いたしました。ウムウム・・・、そういえばいよちゃんは年明けから全く休んでいないのでいいチャンスです。

そしてこの嫁っ子DAYが「心の休暇」になるのか、それとも「心の鍛錬」になるかはいよちゃんの行動次第かと思います(笑)。

この1年で会社の形が変わりはじめて、今では職人チームの登君が段取りのサポートにきてくれ毎朝6時に事務所で打ち合わせをします。嫁っ子も去年からいよちゃんのサポートに入ってくれています。やはり女性の笑顔の力はとても大きく、お尻にひかれながらも、しっかりとがんばっていく所存です!!

You may also like