2024.3.16(土-朝 天気:晴れ)
I様・M様邸が掲載されております

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。

少しばかり春らしい気温になってきましたね。ここ豊橋市は風が強いので、この風の強さが和らいでくるとより春を感じられるようになります。

湖西市I様邸・豊橋市M様邸が掲載されております。AMAZONまたは全国書店で発売中

 いよちゃんチームが施工させて頂いた湖西市I様邸、豊橋市M様邸の素敵な外構施工例が掲載されております。『エクステリア&ガーデン2024年春号(ブティック社)』全国書店でご購入できますので、本屋にお立ち寄りのときは是非是非お手にとってみてくださいませ。

 この雑誌の中でいよちゃんは『ススメ!エクステリア道』というコラムを描かせて頂いております。このコラムは4人のリレー形式で、それぞれのPROがその視線で見える景色について毎号描いていくシリーズです。おかげ様でコラム4年目に突入しました。

 今回は編集長さんにご許可を頂き、どんなことをいよちゃんは描いているかコラムページをこの日記だけにアップさせていただきます🌈

 メインテーマは『良い外構会社は身近にある』というテーマですが、隠れたテーマは『それぞれの正義』です。みんなお仕事は「誰かのお役に立ちたい」という想いがあります。その想いはそれぞれの立場で変わってきます。その正義とは何か?にふれるテーマでもあります。

『ススメ!エクステリア道』いよちゃんリレーコラム

 こうしてコラムを描いていると、あっ自分はこんな事をいつも考えているんだな~とか、こういう感情があったんだな~など色々気づかされる場合が多いです。
今回の施工例も素敵に掲載されていて自分でもとても嬉しくなりました。そうした自分は以前に増して、色々なお客様から気づきを頂きいろいろチャレンジをしている最中でもあります。

 そんな色々な経験をしているいよちゃんには最近何故か不思議な現象が(笑)
若い子から『独立したいんですけど、何から始めたらいいですか~?』などなど、全国各地から質問の電話がくるようになりました。

「なんで独立したいの~?」と色々話を聞いて、自分の経験上のヒントを送ります。これも先程の正義という言葉を使うと、独立することばかりが『正義』ではありませんし、独立することが『正義』の場合もあるのです。

 そして以前お話をした若い子からピコピコっと『今の会社が自分に対して凄く良い環境で、会社が自分のこと考えてくれていることがわかりました~』とメッセージが届きました。この彼とは電話とショートメッセージのやりとりだけでしたが、彼が前に進めるきっかけの1つになれたのかな~?と少し嬉しくなりました。

本日もお読みいただき誠にありがとうございます。今みなさまにとってより良い一日となりますように・・・
今日も皆様にとびっきりのサチアレ~~~!!!

You may also like