IYOCHAN DIARY

2021.10.21(木-朝 天気:晴れ)
○いよちゃん日記~お休みをつくる~

みなさ~ん、おはようちゃんです。いよちゃんです。今月から最低月1は完全お休み。月3は午後お休みをつくるようにしました(笑)

仕事ができる人は休みもしっかりとります。いよちゃんはできないタイプなので365日24時間働くタイプでした・・・。

お休みをとるきっかけは『嫁っ子DAY』です。この嫁っ子DAYは嫁っ子のための1日です。この嫁っ子DAYを月1設定することで自動的にいよちゃんは完全お休みが月1設定される事となります。

昨日はその『嫁っ子DAY』。嫁っ子のかなかなの希望で三重県の『伊勢神宮』に遊びに行ってきました。この豊橋からですと、フェリーに乗っていくとすごく楽です。

写真はそのフェリーで見た夕陽です。すごく綺麗でしたよ~

おかげさまですごく気持ちもリフレッシュしてとても良い一日になりました。この『嫁っ子DAY』にはいよちゃんのもう1つのミッションがあります。それは嫁っ子かなかなに大笑いしてもらう事です。昨日は『大笑い中の大笑い』をしてくれたのでミッションクリアーです。やったー!!

 とても良い一日でした。皆様、ありがとうございます。そして今日もいよちゃんはお仕事楽しみMAXです(笑)

 日記見ていただきありがとうございます。

今日もみんなに幸あれ~~~~!!