2021.10.23(土-朝 天気:晴れ)
○いよちゃん日記~雑誌掲載2冊~

みなさん、おはようちゃんです。いよちゃんです。今朝のミーティングが完了して、現場グルグルしてきます。今日は天気も良くて気分アゲアゲですね。お子様の運動会などイベントの多い1日となりそうですね。

全国書店で発売される雑誌2冊にいよちゃんの会社『イヨダ外構』の施工例が掲載されています。こちらは全国デザイナーが競うエクステリア雑誌『EXALIVE VOL.9』
豊橋市N様邸と豊川市N様邸の2件が掲載されています。素敵な雑誌に掲載されていよちゃん嬉しく思います。

こちらはエクステリア&ガーデン秋号です。 こちらも全国書店で発売中。蒲郡市のF様邸が掲載されています。

今年から数年はエクステリア施工コンクールの応募はお休みすることにしました。発信が自分でできる環境に大きく変わったので、大変お世話になってきた各メーカーさんの施工コンクールなのですが・・・。感謝・感謝です。一方この全国で発売される雑誌も応募審査があります。こうして審査を通り、施工例が掲載される事はいよちゃんにとっても、お客様にとっても嬉しいことだと感じます。

また連載中のいよちゃんの雑誌エクステリアコラムは2022年冬号は執筆していきます。こちらもエクステリア&ガーデンさんの雑誌のコーナーになっていますので次の発売を楽しみにしてくださいませ。

ではでは今日も素敵に現場を仕上げていきます。アゲアゲでいくよ~(笑)

今日もみんなに幸あれ~~~~~!!