IYOCHAN DIARY

2024.5.26(日-夕 : 晴れ)
『楽しみ放題 食べ放題?🌈』

みなさ~ん、こんばんわ  こんにちは  おはようございます いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

今日はいよちゃんの楽しみについてお話したいと思います。えっ、毎日楽しそうじゃん!ですって???フフフ・・・その通り(笑)。毎日たのしいのですが、最近できた楽しみについてのお話です。

いよちゃんはなんとお酒を全く飲めません。ですが焼き鳥は大好きなのです・・・。

でも基本お酒があるところにしか焼き鳥はおいてないお店がほとんどですよね〜。食べたいのに焼き鳥だけたべれるお店が近くにないのです。ウクウム、困りました。

でも、どうして焼き鳥好きなのかな?って考えてみたら、子供の頃に「ヤマナカ」というスーパーに焼き鳥屋さんが当時入っていて、お買い物ついでに買ってもらったいたあの焼き鳥の美味しさを、いまでもきっと追い求めているからなのでしょう・・・。

時代は過ぎて令和。お隣の豊川市にでっかいイオンモールが出来ました。なな、なんとそこに焼き鳥専門店が!!もう、いよちゃんは、いてもたってもいられません(笑)

豊川市に用事がある時は、焼き鳥専門店で何を買うのか?嬉しそうに毎回ニヤニヤしてイメージトレーニングをします。

皮かな~?骨付きかな~?モモかな~?やっぱり皮かな〜?いや左手に皮で右手につくねだな!!な~んて妄想のオンパレードです。

実際は寄れない時がほとんどですが、それでも楽しくて楽しくて仕方ありません。妄想だけでもお口の中はなぜか焼き鳥仕様になっております。(笑)

あなたの好きな妄想はなんでしょうか〜???こんど是非ニヤニヤ合戦してみましょうね~。

 

(続く・・・)

本日もお読み頂き誠にありがとうございます。明日もとても良い一日になっちゃいますね。

よろしければ、ご一緒に~♫

『明日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈』