IYOCHAN DIARY

2024.9.20(金-夜:🌤️)
『エクステリア&ガーデン2024年(秋号)K様邸・S様邸 掲載中🌈』

みなさ~ん、おはようございます こんにちわ~ こんばんわ~。どうも、いよちゃんです!今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

今回は、『エクステリア&ガーデン2024秋号』に掲載され全国書店及びアマゾンで発売されているお話です🌈

このエクステリアの専門雑誌は、年間4回発売される全国の施工現場が掲載されるとても参考になるエクステリア雑誌です。ブティック社さんから発売されています。

『エクステリア&ガーデン2024秋号』

今回紹介されたのは豊橋市にあるK様邸とS様邸、どちらもイヨダ外構施工のリフォーム外構の現場です。K様邸では、落魅力と機能性を兼ね備えたラグジュアリーエクステリアリフォームをテーマに。一方、S様邸は、庭じまいリフォーム。風合いと機能性を両立させたお庭づくりの秘訣をテーマにした現場づくりをしております。

リフォーム外構とは、既存の外構をリニューアルすることで、家全体の印象をガラリと変えることができるんです。今回のプロジェクトでは、それぞれのお宅の個性を大切にしつつ、さらに住みやすさと便利さと美しさもを追求しました。

これからも、私たちの手がける現場から、皆さんにとって参考になる情報やインスピレーションをお届けできるよう努力していきます。こうして我々が手掛けた現場が色々な所で紹介されることはとても嬉しいことですね。引き続き精進してまいります🍁🏡

本日も日記をお読み頂きありがとうございました~。また次回のブログでお会いしましょう~ではでは~✨✨✨

『今日も明日も明後日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈