2022.1.18(火-夜 天気 晴れ)
○今日は雪から始まりました

みなさん、こんばんは~~~~。いよちゃんです。

もう日付が変わろうといます。お仕事終了しておねんねのお時間ですね(笑)。

タイルデッキ施工中です

 朝、雪がつもりそうな天気が午前中。洗い出し工事を明日に変更して、変更段取りに午前中、現場グルグル。お昼前に市役所さんと立ち会いして、その後も水道チームや電気チームとお話して現場グルグルグルグルとなった一日でした。

天気によってできる作業とできない作業がありますので、いかにフレキシブルに動けるかが大事なお仕事です。

でも夕方車を走らせていると、少し日が暮れるのが遅くなり、春が近づいているんだな~ってとっても嬉しくかんじました。

明日はいよちゃんは定休日の水曜日です。

定休日といっても施工現場は動きますので、いよちゃんの気分はお休みで現場指示にまわらせていただきます。午後はきっとお休みとなります・・・んんん、おやすみになるのか???図面が山のように溜まっております(笑)

毎日素敵に変わっていく現場を見ながらお仕事できることはとても楽しいですね。明日はお休み気分でワクワクしながら現場回ってきますね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

明日も皆さんにとびっきりの幸あれ~~~!!!

You may also like