IYOCHAN DIARY

2020.12.31(木-夜 天気:晴れ)
○イヨダ外構の日記~2020年ありがとうございました~

皆様、こんばんは~。もう紅白歌合戦が始まっていますね。私は今日で今年の仕事納めです。
2020年も大変多くの現場を施工させて頂きました。あっという間の1年でした。

地窓部分にウッドデッキ上に坪庭を作製
地窓部分にウッドデッキ上に坪庭を作製

施工前の様子です
施工前の様子です

素敵な坪庭+洗濯干し場スペース
素敵な坪庭+洗濯干し場スペース

2021年はどんどん新しいタイプの外構・お庭づくりに注力したいと思います。チャレンジが好きなのでどんどんチャレンジしていきますね~。
年始の工事開始は1/6(水)からです。皆様良いお年をお迎えくださいね。今年1年大変ありがとうございました!!

では皆様、来年も明るく・楽しくエクステリアを創りましょう!!どうぞ宜しくお願い致します。

(2015年4月1日113.2㎏:12月31日の体重108kg 毎年年末はなぜか108㎏に(笑))