IYOCHAN DIARY

2022.12.28(水-朝 天気:晴れ)
○煩悩108と茶髪・・・

みなさ~ん、おはようございます。いよちゃんです。最近5年くらいのことですが、いつも年末12/31になりますと体重が108kgになります。あら不思議!!

昨日も体重測かりますとNearな108.2kg。ウムウム・・・煩悩の数と同じ体重(笑)。これからもいろいろ日々精進していきますね。

ドライテック(透水コンクリート)と土のタイル

施工前の様子 一条工務店のお家です

そうです、この年末年始の間に茶髪にしてみようと思います。反抗期がなくここまで自分は大きく育ったので、自分自身に反抗してみたいと思いました(笑)

今施工中のお客様も人生の中で1回茶髪にしたかったと実際年末のお休み中に実際に茶髪にされて、お仕事前に戻されるお話をききました。1回きりというのもアリですね。う~ん、いよちゃん影響受けやすい体質(笑)。でも実際やってみたいことでしたので、いろいろチャレンジしてみたいと思います

本日もお読みいただきありがとうございます。年内は職人チームは12/29まで作業させて頂きます。いよちゃんは茶髪になっているかとおもいますが、1/30~1/5の間もお仕事しております。皆様にとってより良い年末となりますように・・・

今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~!!!