2023.2.3(金-夜 天気:晴れ)
○いつも笑っていたい・・・

どうも~こんばんは、いよちゃんです。年末に思わぬ事が起きて久しぶりに心が折れておりました(笑)。日頃のハードワークも重なって、いつも元気モリモリのいよちゃんもだいぶパワーメーターがダウンしていました。あぶないあぶない・・・、

でもきっとこういう時って自分を振り返るチャンスなのかもって思って、日頃あんまり先をかんがえることができない自分が『自分の生きたい生き方』に関して結構真剣に今回考えてみました。

・・・約2周間一生懸命一生懸命考えた結論・・・

『いつも笑っていたい』そして『いつも成長していたい』そしてやっぱり自分は『いつも笑っていたい』という回答でした。(ちなみにアラフィフ男子のマジメな回答です)

平屋の外構づくり トヨタホームさんのお家です

施工前の様子です。素敵な外構めざして!!

リビング前はタイルデッキで広々です

笑顔が好きだし、いつも笑っていたいし、いつも行動していたいしいつも勉強してたいしそしていつも成長し続けたい!!。

とても単純なことですがそれがわかっただけでも心を一回折れたのは良い経験だと思います。でもあまりにもダメージが大きすぎましたが・・・ゲホッ

フムフム・・・いつもの超ポジティブいよちゃんの感じが戻ってきましたね(笑)

明日からまた全力で笑いをとりにがんばります!!あっ、もちろんお仕事は一生懸命にがんばりますよ~。えいえい、ファイト~~~~~!!!

本日もお読みいただきありがとうごいます。皆様にとって明日もより良い一日となりますように・・・

明日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~!!!いよちゃんにもいっぱいいっぱいサチアレ~~~おねがい(笑)

You may also like