IYOCHAN DIARY

2023.4.1(土-昼 天気:晴れ)
4月がやってきた~~~!

みなさ~ん、こんにちは いよちゃんです。今日はとても暖かいですね!!会社の前の桜も満期でとても美しいです。気分がウキウキです。

この4月~5月は今までしていたお仕事の方法を大きく変える期間となります。やり方も考えもしっかり馴染んできたので行動のみです。この4月から運営チームに関西から1人加わってくれます。いままでできなかった事がしっかり地について実行できるよう1歩1歩進んでいきますね。とっても楽しみなこの4月です。

反対に寂しかったのは、エクステリア商社のOさんが新店舗となる浜松店に移動になってしまうことです。レスポンスが早く、施工も詳しく、10の話をしないといけないことを2~3を伝えればわかってくれるとても仕事ができて人情味のある担当さんでした。

そして、お付き合い自体は配送の関係で5年位前になくなってしまった同じくエクステリア商社のSさん。すごく尽力してくれた方で、この4月から新しい道を進むとのことでした。連絡うれしかったです。

Oさん、Sさん 大変お世話になりました。この場をかりてお礼申し上げます。いつも応援して頂き、ありがとうございます。自分達チームがより輝くことで恩返しをしていきたいと思います。

タイルデッキと目隠しフェンス(オリジナルフェンス)

施工前の様子です

今日の施工例はタイルデッキの施工例です。素敵な目隠し(オリジナル)とタイルデッキでリビングから見える景色は大きくかわりますね。この時期からは外を眺めるだけでも楽しいかもしれません。

本日もお読み頂きありがとうございます。みなさまにとってより良い一日となりますように・・・

今日もみんあにとびっきりのサチアレ~~~!!!