IYOCHAN DIARY

2024.5.30(木-朝 : 晴れ)
『噂のキッチンカー現る🌈』

みなさ~ん、おはようございます いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

昨日、郵便局の前で偶然見つけたのがこの韓国料理のキッチンカー!キッチンカーって見るだけで心踊りますよね。ワクワクします。いや、ワクワクしっぱなしでした(笑)。

脳内ではNOBODYKNOWS+さんの「ココロオドル」♫が流れまくりの状況です。

このキッチンカーは「bibico」さんというお店の名前で、素敵なお姉様2人が笑顔で韓国料理を提供してくれていました✨。いよちゃんの家の近くには気軽に入れる韓国料理の専門店がなく、美味しい韓国料理に飢えていたので、これは本当にラッキー!!。だってお店にいかなくてもビビンバやキンパなど、本格的な韓国料理がその場で楽しめちゃうんですから!


特に感動したのが、その料理の美味しさ!一口食べた瞬間に広がる味わいは、本当に驚きました。あつあつのクリスピーフィンガーチキンのハニーマスタードは最強!!最強!!最強!!この美味しさは無限ループ♾️コースなのです。もし、隣に嫁っ子が一緒でなかったら、間違いなくおかわりのおかわりのおかわりをしていました(笑)。

あ~~~~~~、できることなら、ず~と食べていたい、神ちゃまお願い。
「もう少しお昼時間を長くして・・・そしてお昼時間よ過ぎ去らないで🌈」ってなんて祈ってみたりもしました(笑)。

bibicoさんのインスタはこちら

でも、こんなに美味しい韓国料理が近くで楽しめるなんて、本当にありがたいですね。これからもこちらのキッチンカーを見かけたら、絶対に寄りたいと思います。この「bibico」さん。出現場所はインスタでチェックできるようです。

是非チェックしながら、皆さんもこの素敵なキッチンカーに出会いましょう。そして素敵なお姉様の笑顔と美味しい韓国料理で、きっと楽しい時間が過ごせること間違いなしです。


では、今日も素敵な一日を過ごしましょう! それでは、いよちゃんでした~✨✨✨

『今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈』