IYOCHAN DIARY

2024.7.11(木-朝:☔)
『無重力マッサージ・・🌈』

みなさ~ん、おはようございます いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日にしちゃいましょうね~✨✨✨

今日から天気がすごく読みにくいですね。でも来週後半からもう梅雨明けしそうな天気予報となっています。暑い日が続きますので体調管理は皆さんしっかりして行きましょうね。

実は、5月後半から6月は体調を崩す日が多かったんです。今まで体調を崩すことがほぼなかったので、実際に崩すと普段の健康のありがたさがよく分かりました。

学生の頃は70キロ前後で、8年前の筋トレダイエットのあとの2年間は90キロ前後、ただ今は0.1tの世界で無事に生きております(笑)。

もともと喘息持ちだったのですが、筋トレダイエットしていたときはこの喘息が治ったんです。痩せたから喘息が治ったのかな?と思っていたのですが、ふと思い返すとほぼ毎日プールでウォーキングをしていたからだと気づきました。

体調管理のためにもう一度プールで歩こうかなと夜に市の利用施設「リスパ」に出かけると、そこに置いてあるあるマッサージ機に目が行きました。

キャッチコピーに「無重力マッサージ」と書いてあるんです。うむうむ、いいキャッチコピーだな~とお値段みると一回100円で15分。おおお~なんかお値打ちではないですか!!見た目からして購入すると150万円ぐらいしそうな機械でしたので・・・。


 

実際に100円入れてマッサージしてみると、今までのマッサージの中でダントツに良いものでした。このすごいマッサージ器が1回100円なんだ~っと再度思い、もう1回マッサージしてちょっぴり感動しながら帰宅したのです。

そうです、プールに行ったのにマッサージ機に感動して2回体験してそのまま帰ってきてしまったんです。人間って弱い生き物なのですね(笑)

家に帰ってからもちょっと気になっていたのはあのマッサージ機のお値段でした。もちろん購入しないのですが、あれぐらいのレベルでいくらするんだろう?昔おばさんに聞いたちょっといいマッサージ機は結構なお値段だった記憶があります。

そしてネットで調べてみるとなんと価格が50万を切っているんです。そうか~いろんな業界でいろいろな進化してるんだな~っと思った出来事でもありました。もしお近くにこのマッサージ機がある方は是非是非お試してください。今までの中で一番気持ち良いかと思います。とってもオススメです✨。

 

本日もお読み頂きありがとうございました~。ではまた次回のブログでお会いしましょう~✨✨✨
『今日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈