IYOCHAN DIARY

2024.7.12(土-夜:🌤️)
『ヨーグルトメーカー再び✨🌈』

みなさ~ん、こんばんみ~ いよちゃんです! 今日も一緒に素敵な1日になっちゃいましたね~✨✨✨

自分は先月は体調を崩す日が多かったので、健康に気をつけねばとすごく思いました。その時、以前に経営者仲間が「これいいよ!」と勧めてくれたR1ヨーグルトを思い出しました。いつもコンビニで買ってすぐに飲んでいたのですが、ある日R1ヨーグルトを家に持って帰ると、嫁っ子が「ヨーグルトメーカーがあるから、これでR1ヨーグルトを買わなくても作れるよ!」と言ってくれて、それから毎日我が家で作るようになりました。

小さい頃からフルーチェが大好きで、ラーメンどんぶりにフルーチェ1袋と牛乳を入れて、一人で一杯(3人分)を食べるような子供でしたので、大人になってもその食べっぷりは変わりません。

でも最初に新鮮な部分を取っておかないと次につくれないらしく、食いしん坊のいよちゃんはついついそのルールを守らずにすべて食べてしまうのです(笑)。そうするとこっそりまたスーパーやコンビニに行って、R1ヨーグルトを買ってくるの繰り返しです。

そういえば、自分の中でマイブームって数年おきに1回必ず回ってるな~って思います。例えば、うめぼしジュース(梅干しを水に入れてほぐしたもの)やホットサンドなどなどです。皆さんの数年おきに必ずやってくるマイブームって何ですか???ぜひぜひ教えてくださいね✨✨✨

いよちゃんは当分このR1ヨーグルトブームで体内もお肌もすべすべになって、若返ってみたいと思います(笑)。え~~~見たいですって、しょうがないですね~、ちょっとだけですよ(笑)。

本日もお読み頂きありがとうございました~。ではまた次回のブログでお会いしましょうね~✨✨✨
『明日もみんなにとびっきりのサチアレ~~~🌈』